• 11:00-19:00 水曜日定休 011-398-5558
  • Facebook
  • お問い合せ

MENU

スタッフブログ

帰省

ショップスタッフ山田が更新!

こんにちは!

久々、更新のヤマダです!

 

地元、稚内に帰省していました。

ぜひ食べていただきたいグルメを紹介いたします。

IMG_0730

 

稚内のソウルフード「チャーメン」

魚介類、豚肉、野菜をふんだんに使用した

うま味たっぷりの麺です。

かなりボリューミーです。

特徴は餡が熱く油断すると「下に大きなダメージ」を負います。

 

IMG_0775

 

あのミシュランガイドにも掲載された、名店「青い鳥」

澄んだスープが特徴の塩ラーメン。

呑んだ後にしみる逸品であります。

 

以上、オススメグルメでした。

麺、いや食べ物ばかりのご紹介なので

お店のイベントもお知らせいたします。

Life with Green

 

ご好評のイベント「Life with Green」絶賛開催中です。

お部屋にGreenを置くだけで、簡単にオシャレ空間を演出できます!

家具と植物セットでいかがでしょうか。

なんと家具10万以上+観葉植物で10%OFFになる、大変お得なチャンスです!

4/30(sun)まで開催しておりますので、この機会をお見逃しなく。

絶賛パンプアップ中

ショップスタッフ山田が更新!

明けましておめでとうございます!

もう1月も末ですが‥2017年1発目のブログを書きます!

 

年末年始もゆっくり休み、しっかりリフレッシュした僕ですが

毎年恒例のごとく、食べては寝を食べては寝を繰り返し

『絶賛パンプアップ中』であります!笑

 

またさらに、パンプアップに拍車をかける出来事が‥

「福岡出張」であります。

なんと初福岡であります!笑

もちろん仕事です。最優先事項です。

(福岡はラーメンやら、餃子やら)オイシイものだらけだな~

と妄想を膨らませながら‥

 

早速、宿にチェックインです。

(福岡空港から中心部まで5分の好アクセスに感動)

IMG_0367

ホテルはマンションを改装したような造り。

外廊下の壁の色、濃いグリーンがツボでした。

ペンダントライトもオシャレでした!

 

そして街に繰り出すことに‥

気になっているSHOP巡りです。(ちなみに昼食は博多ラーメン)

たくさん巡った中から抜粋して、書いていきます。

IMG_0212

 

札幌ではあまり見かけない裏路地。

道も狭い、ウネウネです。

路面店がたくさん、ごちゃついているディープな感じが

男心をくすぐりますね~

 

木村、長谷川イチオシのSHOPへ

IMG_0200

 

 

外観もオシャレ!

ガラスにペンで英字を書いていて、目を引きます。

店内もオシャレ、ディスプレイの仕方が参考になります!!

 

そんなこんなで、しっかりと世の中のトレンドを感じながら

体力の限界‥

いいえ

空腹の限界をむかえます。

IMG_0218

 

福岡県民は沢山食べるようです。

カリッカリに何度も焼いた鳥皮です!

無限に食べられます。ビールも無限に飲めます!笑

そのほかにも何軒か挟んでますが、大変長くなるのでやめておきます。

(直接、僕に聞いてください‥)笑

 

そして怪しいお店へ

IMG_0360

 

 

店内に入ると

なんとも雰囲気のある店主

 

IMG_0362

IMG_0226

 

カウンターにはこんな文字が書いてあります。

店主に聞くと席番号だそうだ

 

 

 

シュールすぎる!!!!

 

ここで注文したのはコレです。

 

IMG_0232

 

汁なしのアレ‥

俗に言うアレです、「カップ焼きそば」です。

店主も自分で暴露してしまう、潔さ。

気持ちがいいです。笑

札幌にあったら通ってしまう、面白さです!

 

そして眠気の限界をむかえ、ちょうどいい酔い具合で宿へ

次の日は、メーカーの新作展示会でした。

バッチリ仕事してきました。

あれやこれや考え抜いて選んだアイテムが、ぞくぞく入荷しております。

早速店頭にディスプレイされているのでチェックしてみてください!

(仕事にお話は少な目)

 

爆食い飲みを繰り返し、さらにパンプアップしてしまいました。

とんでもない罪悪感を感じながら、我が故郷へ

IMG_0377

 

初福岡の思い出を振り返りながら、帰路につきました。

良い夕焼けでした。抜群の景色です。

 

 

そして最後にご案内です。

2/4(土)にテラリウムづくりのワークショップがございます!

枠も徐々に埋まっておりますので、お早めにご予約下さいね!

詳しくは下記のURLでご確認ください。

http://naturiestudio.jp/dir/news/2017/01/22/green-workshop-%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

 

長くなりましたが以上です。

 

ヤマダ

 

 

 

FIGHTERS優勝!

ショップスタッフ山田が更新!

 

約1か月前…。

 

(いつからか覚えていませんがファンです)

 

クライマックスシリーズから連日連夜、自宅やら球場やらスポーツバーで

ビール片手に応援!(飲み過ぎました…)

IMG_1762

 

この時点で感無量。泣けます。

 

試合の「ハラハラ感」、「飲みすぎ」による胃にダメージを与えながら

準備不万全で日本シリーズに臨みました…。

 

決戦を前に

Naturieの営業のアベさん&ハセガワと、謎に記念撮影。

IMG_1887

 

いざ札幌ドームへ

IMG_1883

交流戦からカープファンの多さに驚きでございます。

初日本シリーズ観戦にワクワクでした。

 

優勝したその日から我が家はこんな感じです。

IMG_1901

ずっとレアードタオルを飾っております。笑

今シーズンは最高でした!!!

泣きました。

 

来シーズン開幕まで暇なので、家に引きこもろうと思います。

以上です。

 

 

 

 

S様邸納品

ショップスタッフ山田が更新!

こんにちは!

先日、S様のお宅にお邪魔してまいりました。

 

古材、ブラウン色を中心とした、コーディネート。

S様リビング

ナチュリエスタジオでは、鉄板のリビングテーブル&テレビボードです!

カーテンは逆光で解りづらいですが(inZONEのカーテンです)

 

S様TRES

Sofaは当店オリジナル、TresSofaです。

レザーSofa特有の存在感もありつつ、カジュアルなデザインで幅広いシーンで

合わせやすさ◎

 

古材シリーズの家具との相性も抜群でした!!

S

とってもカワイイ!

ワンちゃんと戯れながら、S様とお話し出来ました。(手にのせられちゃうくらい小さいです…笑)

ワンちゃんもSofaお気に入りのようです!!

 

とっても良いお部屋でした!

S様、撮影ご協力ありがとうございます!

またいつでもお店に遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

ダイニングセット納品

ショップスタッフ山田が更新!

先日、S様のお宅にお邪魔してまいりました。

 

ご主人が「そば打ち」がご趣味で

年末は大忙しらしいです!そばパーティウラヤマシイです!

そして納品したダイニングセットがコチラ↓

FullSizeRender (1)

木目がステキです。

節も程よく味を出してくれています!

(最近このダイニングテーブルお店で人気です)

ちゃっかりワンちゃんの後ろ姿も映っています…。(かわいいです)

 

FullSizeRender

テーブルの脚が特徴的で、お部屋に個性をプラスできます!

このテーブルで食べるお蕎麦は格別ですね!

 

S様、撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております。

 

 

 

夏休み2016

ショップスタッフ山田が更新!

こんにちは。ヤマダです!

 

先日、ちょっと遅めの夏休みでした。

まあもう秋休みですねえ..

 

今回は初!『沖縄』に行ってまいりました!

IMG_1497

何の島かわかりません

飛行機にゆられ、約3時間。

 

沖縄は33℃、札幌とは大違い

暑さと湿度にギャップを感じながら、レンタカーで走り回りました。

 

 

IMG_1504

 

老舗のタコス屋さん。

美味です。タコスを主食にしたいくらいです。

 

IMG_1560

 

ドでかいシーサー。

この写真結構お気に入りです。笑

 

IMG_1559

 

ブルーシールは超絶うまいです。

紅イモと塩ちんすこうのフレーバーがオススメ!

 

IMG_1510

 

とてもディープな沖縄のローカル飲み屋街。

栄町市場!アーケード内で沖縄民が仲良く飲んでいました。

時間の流れが緩やかです。

IMG_1512

 

 

グルクンのから揚げ

沖縄ではメジャーな郷土料理らしいです!

IMG_1519 IMG_1515

 

オリオンビールをしこたま飲みました。

暑いのでめちゃくちゃ飲めます。

 

そして

IMG_1530

 

海にも行きました。

北海道では味わえない、海のキレイさ

結構ぼーっとして海を眺めていました。おかげで丸焦げです。

時間の流れゆるやか最高です。

 

 

 

IMG_1565 IMG_1562

 

港川外国人住宅地

アメリカ人が住んでいた住宅を使って、SHOPしています。

外観の色味、建物の構造なども面白くてこんな家に住みたくなりました。

 

 

 

IMG_1578 IMG_1580 IMG_1583 IMG_1602 IMG_1600 IMG_1588 IMG_1608

 

IMG_1685 IMG_1687

 

宿泊したホテルがオシャレ。

アメリカ領地時代のHOTELを引き継ぎ、リノベーションをしているデザインホテルです。

インテリアがオシャレ、バルコニーで外のみもできるし最高です。

今流行りの西海岸系でしょうか、ステキすぎました。

ここで飲むビールは最高であります。

 

IMG_1657

ジンベイザメ

IMG_1646

 

ヤマダ、イチオシ

チンアナゴ。カワイイ

FullSizeRender

 

ソーキそば&じゅうしぃ

 

 

IMG_1676

 

IMG_1673

 

とんねるずのみなさんのおかげでした

で紹介されたお店にも行ってまいりました。

タコスおいしいです。

タコス屋さんやりたいです。笑

 

そんなこんなで、台風から逃げるように帰還しました。

雨男、払拭しました。

 

沖縄の人が優しくて、ゆるやかで最高でした。

 

 

 

 

山の日

ショップスタッフ山田が更新!

皆さまお盆ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは山田です。

 

今年から新しくできた「山の日」

初めて「山田」という名字に魅力を感じました!

 

某カラオケ店では、「山」名前につく人に山盛りポテト無料などメリットがたくさんあったようです。

結局、なんのサービスも受けずに1日を過ごしてしまいました…。

来年は意識して過ごします!笑

 

レジャー帰りの昼食に、「こく一番」というお店行ってきました!

IMG_1229

 

ラーメンの味はランダムです。

チャーハンは特盛。腹がはちきれる勢いでした!

真夏に大量の汗をかきながら完食!美味でした。

 

大通も心地良い感じ、気持ちい天候でした。

IMG_1285

IMG_1282

外呑みのビールは格別であります。

IMG_1287

野球も観に行きました。

残念ながら敗北。なんとかソフトバンクに追いついて頂きたいものです。

 

短い夏もあと少し。

IMG_1286

夏を満喫するべく、しっかり働いて、しっかり遊びます!

 

お店では、ひっそりとお得なイベントも開催中です。

是非遊びにいらしてください。

 

 

 

雨予報

ショップスタッフ山田が更新!

こんにちは。

最近は過ごしやすい気温でしたね!

ちょっと寒いのに、強がって短パンを履いてました…。ヤマダです!

 

 

おそらく今夏初であろう

IMG_1181

 

灼熱の30℃!!!!!!

しかも雨です!

 

( ゚Д゚)

 

 

日本の「最果て」にして「最北」生まれの僕にとって地獄でしかありません。

明日はきっと汗だくで接客する事でしょう。笑

 

そんな中必見のアイテムが入荷致しました!

FullSizeRender

福岡出張組(キムラ、ハセガワ)セレクトのソファです!

福岡ウラヤマシイ。

 

カッコイイソファです、ナイスセレクトです!笑

こんなソファが家にあるとカッコイイなあと考えながら、眺めています。(ちなみに色はカーキ)

残念ながら、今の家には入りません…。(3人掛けです)

 

そして巷で噂の「ポケモンGO」ダウンロードしてみました。

IMG_1141

NaturieStudioの付近にはルージュラが生息しているようです。

 

ルージュラ探しがてらお店に遊びに来て下さい!笑

お待ちしております!!

 

ではまた

 

 

 

塩派orたれ派

ショップスタッフ山田が更新!

こんにちは!ヤマダです。

 

皆さま、「焼き鳥」のお味は塩かたれ、どちらが好みでしょうか?

 

僕は完全にたれ派です!!

お店にもよると思いますが…

 

毎回焼き鳥の注文時に、塩派に圧倒され中々注文できません!笑

まあ塩もおいしいんですけどね。

 

 

そんな「たれ派」にオススメ!

ソースシリーズ!!!

 

ノースファームストック

先日、キャンプをしました!(虫刺されがひどいです)

BBQの時に大活躍。

 

焼肉ソースは、フルーティで甘め、玉ねぎとリンゴの食感が残ってとてもおいしかったです!

お肉のうまさ倍増です!!!

 

山わさびソースは、大人の味。かけすぎると山わさびの辛みが突き刺さります。

要注意です。

マヨネーズベースっぽく、まろやか(サラダや揚げ物にも合いそうです)

 

新入荷のLAMP各種

IMG_1799

 

置き型や、壁に掛けられるタイプもあります。

シェード(全4種)、ケーブル(全5種)が別売りになっており自由にカスタマイズすることが出来て

自分好みにアレンジすることが出来ます!

電球の形状や、ヴィンテージ球に変えて、いろいろな表情を楽しむのもアリです!

 

絶賛サマーセール中ですが、新しいアイテムも入荷しております!

是非、店頭でごらんください!

 

それではまた!

 

 

 

胃のダメージがすごい

ショップスタッフ山田が更新!

こんにちは!ヤマダです。

 

最近は嬉しいことに、結婚式や友達と会う機会が多く

飲み会が多く開催されて、胃のダメージがハンパないです!

 

さらに北海道の「短い夏」が暑さを増し、飲み会が増える事間違いなしですね!笑

体調に気を使い、ほどほどに夏を楽しもうと企んでいます。

 

長くなるので、これくらいにします。

最近入荷したオススメアイテムを紹介いたします!

 

FullSizeRender

WOODプリントが施されており、見た目は樹木そのもの!

FOREST COLLECTION Cushion シリーズ

お部屋のアクセントにも話のネタにも抜群です!

アウトドアシーンにもピッタリですよ。

(僕は車に置きたいです。お財布と相談中、要検討です)

 

FullSizeRender (1)

BOXが多数入荷しています!

大小様々、素材も様々。(BOX写真はごく一部です)

無骨かつ無機質な感じがカッコイイです!

 

以上です。

胃の調子を整えつつ、またUPしますね!

ではまた!!